忍者



バトンです。

☆好きなアーティストは?☆好きな曲は?
特にこれと言ったアーティストの方は居ません。曲もゲームのBGMだろうがなんだろうが・・・
好きなモンは好きです

☆寝る前にちょっと聞こうかなと思えるような曲は?
子守唄とか

☆付き合っていた彼女に振られた時に聞きたくなるっていう曲は?
(こんな経験無い奴は好きなアイスの名前でも書いてね、非リア充君www)
ジャンボモナカ

☆彼女との初デートのときを思い出すような曲は?
(デート経験ない奴は好きな3時のおやつの名前でも書いてねw非リア充くんw)
ポテトチップス

☆この曲なら踊れる・・・っていう曲は?


☆ここ最近で、はまっちゃった曲は?
色々あります

☆ずばり、俺がカラオケで歌うならこの曲だ!っていう曲は?
薔薇は美しく散る


コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
