忍者

スポンサーサイト


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


現在プレイ中のゲーム 牧場物語 つながる新天地についてのレビュー

現在二年目の冬をプレイ中・・・女主人公でレーガと無事結婚、夏には出産を控えています(ゲームの主人公が)

まず不満点
・主人公の牧場から町までが遠い
馬が無い内は凄く不便です

・一日に店で買えるアイテムの数に限りがある
次回作ではこのシステム無くして欲しい

・出荷箱が無い
好きなときに出荷できず、序盤は金策に困ります

・各種メーカーが使い辛い
作りたい時にすぐにできない 前作はすぐに出来たのに何故こんな不便な仕様にしたんだろうか?

・主人公の体力が減りやすい
序盤は装備がしょぼいからすぐに体力が減ってしまいます

まあこれ位でしょうか
悪いところも良い所も半々 ゲームとしては欠点も多いが良作と言うところでしょうか
後半から色々と変わってくるので、序盤で投げ出さないほうが良いかも
それに出来ることも前作に比べて凄く増えています

おまけに、今回の嫁候補も婿候補は外れなし
管理人もミステルとレーガでかなり迷いました
スポンサーサイト

テーマ : 牧場物語 つながる新天地
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

ps4

俺は来月くらいに巷で噂のPS4を購入することにしました。
ソフトは真三國無双7猛将伝か、龍が如く維新を購入予定。

PS4版の三國無双7猛将伝はワラワラ感がハンパないらしいですぞw

Re: ps4

>赤鈴さん
私は戦国無双4を買うので、三国のほうは今回
見送ります^^
PS4は欲しいソフトが出るまで購入しないつもりです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
