忍者

スポンサーサイト


戦国無双4 レビュー

戦国無双4をプレイしたのでとりあえずレビューを・・・

まだちょっとしかいじってなくて詳しい感想は言えません

とりあえず、良かった点と悪かった点を

悪いところ

・小少将
キャラ自体は好きなんですが、シナリオに絡むには無理があるかな~・・・っと
公式は史実に近付けたとあるけど、女性が戦場を操るにはちょっと無理がある
四国の章だけ違和感バリバリなのよね

・キャラエディット
ボイスの種類少なくない?
男性エディに良い感じの声が無い 戦クロの使いまわしで良かったのに

・阿国の新衣装無し
今まで用意されてたのに、何で今更? 阿国嫁の自分としては納得いかない
有料で配信とかふざけてるのかな と

・麻呂の章(今川)が無い
戦クロの麻呂はあんなに輝いてたのに・・・
今後からもっと今川も掘り下げて欲しいよ

良い所

・敵が多い
とってもわらわらしとります

・二人操作
キャラを二人選んで操作できるので状況に応じて使い分ける事が出来る

・流浪演舞が楽しい
乙女ゲー、ギャルゲーを見事に両立させとる

・死に辛い
ピンチになっても、それの打開方法が増えてます

・小次郎
自分お目目で確かめろ
小次郎好きなわしにはたまらんぞい

以上です。
個人的には戦国三国含め、最近の無双で一番出来が良いと思います
まだまだゲームをやり込んでいないので、これから悪い点も良い点も見つかっていくと思います
スポンサーサイト

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

PS4買うぜ!

戦国無双4は私も気になっていたところです。
しかし、私は"アレ"を買うのであえて買わずにいます。


そう!PS4です!!


来月買うことを決意いたしました次第です!
もちろん買うソフトは―


真三国無双7猛将伝!


PS4でPS3のゲームができないのが非常に残念。
戦国無双4ができないじゃないですかヤダー!

Re: PS4買うぜ!

>赤鈴さん
PS4はまだ高いので手が出せないですね
欲しいソフトもまだ出ていませんし・・・
欲しいのが出たら買うんですけどね

そういえばPS4って互換性能無いんですね
今話を聞いてはじめて知りました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
