忍者



ふなっしーのおはなっしー 読んだなっしー

ふなっしーの絵本 ふなっしーのおはなっしー!ふなっしーの絵本 ふなっしーのおはなっしー!
(2014/02/27)
ふなっしー

商品詳細を見る


図書館で予約していた「ふなっしーのおはなっしー」がようやく借りられたので
さっそく読んでみました

まず、絵本の表紙に描かれているふなっしーの可愛さに撃沈
そしてふなっしーのエプロン姿の可愛さに撃沈
絵本の中の表情豊かなふなっしーの可愛さに撃沈

つまりふなっしーは可愛い と言うことです

話の内容も、ほのぼのしつつも少しウルッと来る内容になっています ふなっしーファンなら特に

ふなっしーファンもそうでない方も、一度読んでみてはどうでしょうか?

テーマ : 絵本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵付きコメントさん
ある意味日本人の気質にも問題があると思います
それが良い所でもあり悪い所でもあるんですけど・・・
とりあえず、今の教育はあまり良いとは言えませんね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
