忍者



零新作キター!!

祝!WiiUで零新作発売決定!
発売日もタイトルも未定だけど、続編出て良かった・・・
ずっと・・・待ってたんだよ(繭風に)
正直、小説とか映画とか要らん
小説はともかく映画は駄作になるのが目に見えてるし ゲーム以外に対して興味ないし

発売日出たらそれに合わせてハード買わないとなあ・・・
WiiUは持ってないからどんな操作になるのかなあ・・・ Wiiでも馴れるまで時間掛かったなあ・・・
新作の要望としては操作面もっと改善して欲しい
真紅の視点じゃ、ラスボスの紗重様と戦うのきつかったし・・・PSの時見たく固定視点が良いなあ・・・
操作面としても勿論だけど、幽霊の視点っていかにもホラーぽかったし

3dsの憑いてる手帳は、所々は良い試みだと思ったからその要素も少し加えて欲しい

おまけ



これから毎日零の曲聞こうぜ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
