忍者

スポンサーサイト


第1833回「行列、どれくらい待てる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「行列、どれくらい待てる?」です。先日、某テーマパークに遊びに行ったのですが、休日だったため覚悟はしていたもののどのアトラクションもかなりの待ち時間。。更に驚いたことに、外で販売している軽食も長蛇の列ができていました限定販売のメニューで、結局40分くらい並んでました。笑食べ物でこんなに並んだのは初めてかもしれないです!でもたくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「行列、どれくらい待てる?」



最高で45分くらい並んだ事あります^^;
あれ?1時間だったかなあ・・・
とりあえず暇なら何時間でも並んでしまうかも。

皆さんはどうです?
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。

私は20~30分くらいなら全然待てますね。
ただ、1時間を超えてくるとキツいですね・・・

まぁ彼女や、気の合う友人と一緒に待ってるのであれば話は別ですが。

Re: No title

>鍵付きさん
行列に関しては人それぞれ考えがありますからね
並ぶと時間も体力も消費しますし・・・家族に頼むのが悪い
と言う事も無いと思います

Re: ご無沙汰しております。

>赤鈴さん
私の場合、1時間並ぶと話すことが無くなり
幾ら気の合う人でも黙って並んでます
できれば並びたくないですけどね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
