忍者



プリンセスメーカー4 遊んでみた

BEST HIT セレクション プリンセスメーカー4BEST HIT セレクション プリンセスメーカー4
(2007/03/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


一応アマゾンの広告出してますが、私はブックオフで購入しました

このゲームを買った理由は一つ
ニコニコ動画で活躍している、いい大人達という実況プレイヤーの動画を見て興味を持ちました
その人達がプレイしていたのは2の方ですが・・・

では感想を・・・
2にあったRPG要素や、料理大会等が無くなってしまったのは残念ですね
後、収穫祭で行われる大会の優勝の方法が分からない
キャラクターは中々可愛らしいですが、イマイチエロさが足りないというか・・・
ただ、娘が成長していく姿を見るのは楽しいですね
どんな人物に育てるかはプレイヤーの自由ですし、エンディングもマルチエンディングで何度も楽しめます
ちなみに初プレイ時はシャルル王子と結婚エンディングでした

何かリアル子育てしてしいるみたいな感覚がします
非行に走らないように、立派な職に就けるように英才教育、でも無理はさせないように
まあ、現実はリア充になる事事態ベリーハードなので子育てなんて縁のない話なんだよなあ・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
