忍者

スポンサーサイト


北海道物産展

ダイマルの北海道物産展へ行って参りました

いやはや・・・試食だけでお腹が一杯になりそうですよ・・・。
色々と試食させてくれる店が多くて感激しました

クリームチーズが物凄く美味しくて・・・
欲しかったのですが時間の都合上買うことは出来ず・・・

後チーズケーキとかも美味しかったですね。
4種類程試食しました
どれも大変美味でございました


それとお茶も試飲したのですが、これまた美味しい
笹茶とか初めて飲んだけど美味しく感じられました

お腹が空いたのでハンバーガーを買って食べたのですが
ハンバーグめちゃくちゃ美味いです
マクドナルドなんか比べ物になりませんよ。ええ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
