忍者

スポンサーサイト


三国無双7エンパはよやりたい

筍イクが脱モブ化しましたね
私は蒼天の影響で可愛い髭のおっちゃんかな?と思ったんですが、何と言うかイケメンなんだけど
癖が無いイケメンだなあ・・・と確かこの人調べてみたら史実もイケメンだったのよね。惇やサックみたいな髭若者イケメンが良かった(コナミ感)。まあ惇が若いかどうかは微妙なラインだけど・・・
業績もイケメンですしおすし・・・人事部に一人欲しいタイプ
キャラ増やすのも良いけど、既存のキャラをもう少ししっかり扱って欲しい
一部のキャラ空気ですやん

さて、私が三国無双7のエンパに望む事を書きます

その1
バグを発売前に取れ
パッチ配信は企業として当たり前で褒められた事ではありません
多少の処理落ちは機種の関係もあるからある程度は仕方ないけど、フリーズは辞めて欲しい

その2
地域配置を戻して
三国無双4の頃にあった、この地域にこいつを配置して・・・が帰ってきて欲しい
現在ある素材を上手く利用して敵に勝つのがエンパの醍醐味なんですわ

その3
面白いエンディングを戻して
何かヒーローポーズ決めたり、変な踊り踊ったり・・・あれ爆笑できるから好きだったんだ
エンパは三国4からデビューなんだけど、五虎将集まって戦隊物のポーズとったり壁に落書きしてたり・・・面白かった

その4
大蛇からも音楽流せるようにして
戦闘中に大蛇の音楽も流したいどす

その5
もっと雑魚を強くして
ストームラッシュや覚醒無双がバランス破壊過ぎて・・・エンパでもそれがあるだろうし
ただ敵をなぎ払うだけじゃエンパじゃなくても良いし・・・絶勝秘計やらなんやらを利用して上手く立ち回る ってのがやりたい

その6
エディットパーツ増やして
声、服、その他もろもろ・・・現状に満足してない訳ではないけどもっと欲しいよ。勿論無料の奴ね

パッと思い付いたのはこれ位、まあもっと内政したいとかあるけどね・・・

後、司馬イの声優どうなるんだろ?イクさんは上手くて合ってりゃ誰でもいいです



スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
