忍者

スポンサーサイト


少し変わった夢小説の楽しみ方 閲覧注意?

腐女子でもある夢厨でもあるこの私
網羅してないジャンルは無いのではないかと思う今日この頃

ついこの間までは、二次元のBL(勿論18禁)やエロ漫画を見てぶひっていたのですが

実は最近夢小説に嵌っています

主人公の名前を自分の名前にし、愛しの二次元キャラとの架空の恋愛を楽しむ と言うのがよくある楽しみ方じゃないでしょうか
好きな二次元キャラに「●●(自分の名前)愛してる」なんて言われたら、嬉しさのあまり道頓堀川に身を投げる。即ち道頓堀ダイバーになってしまいます
ですので、私も夢小説を見てはすはすほくほくしているのですが・・・
 流石に自分の名前を入れるのには抵抗があるので、デフォルトの名前で楽しむことが殆どでした
逆ハーものだと余計に・・・

しかし、それでも充分楽しめているのですが
ある日、モテかわスリムの愛されガールが主人公。その主人公がイケメンを雌豹の如く惚れさせて行く逆ハー小説を見ていて
ふと思いついたのです。 「主人公の名前をデフォルトから変更してみよう」と・・・
何が良いか、もの凄く考え頭に思いついた名前が「阿部高和」と「阿部寛」(俺の嫁)の阿部ちゃんコンビ。どちらの阿部ちゃんもウッホ良い男

たちまちノンケ共を食い散らしていく阿部さん。
ダンディズムと抜群のスタイルで男も惚れる阿部ちゃん。

めくるめくアッー!なガチホモ展開

阿部ちゃん程の良い男ならノンケでも抱きつきたくなる(コナミ感)
銀魂に出てくる高杉。彼の膝の上にちょこんと座る阿部寛。そして色んな意味で困惑する二人を想像し思わず吹いてみたり
阿部ちゃん190センチ以上あるんだよなあ・・・高杉の170センチが小さいことを差し引いてもやっぱりデカイ
もはや萌えを超えて、異次元空間に突入する

それだけでは飽き足らず、私は更なる領域に突入する

主人公の名前をファーンファーンウィーヒッダステーッステーにする
そうすると大草原不回避間違いなし
主人公の名前を呼ぶ為にファーンファーンウィーヒッダステーッステーを歌いだす、二次元のイケメン達
名前連呼してるシーンはふざけているのかな・・・と
どんなシリアスなシーンも主人公の名前が出るだけで、一瞬にギャグシーンになり幸せなキスをして終了

あ、今はチビ禿げデブにして楽しんでます

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
