忍者

スポンサーサイト


呆れますね こういうの


今、話題となっているこの人

ネットでもこの号泣会見をいじられ、MADまで作られる始末
確かにMADは笑って見られるけど、この人のやったことは笑って済ませられない
だって税金で好き放題やりまくってるんだから
消費税も値上がりしたし、私達一般人の生活は苦しくなるばかりなのに 議員はその税金で
好き放題やらかしてる始末 ただでさえ高給取りで色んな手当てを沢山もらえるのに、何故自分の金を
使いたがらないのか・・・そして手を出したのが税金ってちょっと酷い

ぶっちゃけどの政党の人も、私達一般人を奴隷にしか見てないと思います
庶民には重労働、低賃金でこき使い自分達は甘い汁をすする これを奴隷といわず何と言うか
ブラック企業の問題や少子高齢化等、問題は山積みなのにそれを無視して「少子化問題解決を目指す」なんて馬鹿もいいとこ
挙句の果てに移民って・・・もう馬鹿としか言いようが無い
労働者の労働環境を整えるのが一番先でしょ お金がないと子供は勿論結婚すら出来ないし、非正規雇用ばかりの現状でどどうやって家庭を持つのかと・・・そして増えるばかりの税金、上がる物価 日本は滅びてくれと言ってるようなもの
政治家も自分の身が可愛いのか、無駄に多い議員の数は減らさないし、無駄ばかりの議論に割く時間も減らさない
介護の人手不足問題なんて「議論はしましたよ」で終わり
若者が自殺するって光景をどうとも思わないのかね・・・まあ所詮は他人事なんでしょうけど
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
