忍者

スポンサーサイト


クロノトリガー クリア!

クロノトリガー攻略完了しました!
完了といっても一つエンディングを埋めただけですが・・・
このゲームマルチエンディングで他にもエンディングが色々あるんです
勿論条件も様々でして・・・ エンディングを埋めるかどうかはまだ決まっていませんが2つ3つは見てみたいかも

ラスボスを倒したパーティは、クロノ、エイラ、ロボ このパーティバランス良過ぎw
レベルは54あれば余裕です
クロノのシャイニングとロボのヒールビームには非常にお世話になりましたが・・・
ラスダンでゲットしたラストエリクサーも結局1つしか使わないままクリア

エンディングのロボには少しウルっとしました
内容はネタバレになるので控えておきます 見たけりゃ自分でクリアするなっしー!

まあ、今は動画サイトもありますしプレイせずともお話や結末を知る事ができますが
やってこその達成感や気持ちは得られないと思います
見るのとやるのは大違いで、私もプレイ中は色々とドキドキハラハラしたりゲームオーバーになったり
ギミックのあるダンジョンで何度も躓く事も。そういう思い出があるからエンディングを見た時何ともいえない気持ちに
是非自分でプレイしてエンディングを見て欲しい そんな作品でした。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

お久しぶりです。

クロノトリガーとは、こりゃまた懐かしいですなw
私はクロノトリガーのBGMも好きです。

クロノさんが好きです。でも、カエルさんはもぉ~っと好きです!(某CM風味)

Re: お久しぶりです。

>赤鈴さん
昔のゲームの方が完成度が高いですからね
ついついレトロゲームにも手を出したくなるんです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
