忍者



孤独のグルメを見ています

現在「ドラマ・孤独のグルメを」見ています
インターネットなんかでよくネタにされても、とくに気にならなかったのですが
ドラマになっているという情報を仕入れ、何となく気になって見てみました

30分枠の深夜ドラマ 深夜食堂と同じ枠なのかしら?
1話完結のストーリー 特にコレと言った道筋もストーリーもなく、平凡にお話は進んで平凡に終わるのがこのドラマ
最大の見所は主人公の井之頭五郎がご飯を食べている所。
孤独のグルメ という題名にちなんで、ご飯も一人でもくもくと食べます まあ、それだけのドラマなんですけど
ドラマ全体のゆる~い感じと、美味しそうにご飯をもくもくと食べるその姿 たまに出るゴローちゃんの謎台詞がとても
シュール。非常に不思議な良さと味を併せ持ったドラマ

原作は漫画なので、そっちも気になっています
しかしドラマと漫画はストーリーが完全別物らしいですね
ニコニコ大百科で漫画版の説明を見たのですが、こちらも非常にシュールな内容みたいです

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

 
Secret

こんばんわ。

私もよく1人で食べに行ったり、呑みに行ったりするので少し興味がありますね。

・・・今度ちょっとチェックしてみようかな。
面白そうやし。

というか、深夜に美味しそうに食べてる映像を見せられるのは飯テロ以外の何物でもない!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ。

>赤鈴さん
一人飯って敬遠する人も多いし、このドラマの影響で
一人外食が流行るかも
私はボッチマスターなので、一人で外食することに抵抗はありませんが
赤鈴さんも一度チャレンジしてみては?

Re: No title

>鍵コメントさん
深夜ドラマなのですが、ご家族もご覧になられてるんですね
ほのぼのした内容ですし、人を選ばないのかもw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
