忍者



ぶぎぶぎふなっしー!

ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~ (通常盤)ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~ (通常盤)
(2014/08/20)
ふなっしー

商品詳細を見る


我が家にCDが届いたので早速聞いてます^^
プロモも非常に気になったのですが、金が無いので通常版で我慢我慢・・・
ツタヤにも古本市場でも扱ってないってどういうことなの・・・?

曲としては前曲の「ふなふなふなっしー」よりも激しくなっています
ふなっしーと氣志団がかなりシャウトしてます。 ふなちゃんはいつも叫んでる感じがするけど・・・
しかし、ふなっしーの歌は歌詞が素晴らしいですね~
ふなっしーのめげない心や前向きな気持ちがよく現れています
特に「足りないものより、恵まれたものを数えて」という歌詞は凄く心に沁みます

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメント

 
Secret

わかりますなっし!

ふなちゃんの頑張りを見てるだけで涙が溢れそうな感情に襲われます!

何でこんなに愛らしくてがんばりやさんなんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。

いつまでも元気で活動してほしいです

ふなちゃんが幸せでありますように。。。!!!

Re: わかりますなっし!

>ふなむん4世様
初めまして コメントありがとうございます
ふなっしーの常に全力な姿勢は凄くカッコいいと思います
可愛いだけじゃなく、全力投球な所も人気の秘訣でしょうね
これからもふなちゃんには活動続けて欲しいけど、芯が過労死しないか心配です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
