忍者

スポンサーサイト


零 濡鴉ノ巫女 レビューみたいなものを

ようやく最終章まで辿り着きました

ここまでで私が感じたことを書きます

まず今作からゲームパッドをカメラ(射映機)に見立てて戦うという、新しい操作方法になりました

最初は私も馴れなかったのですが、なれてくるとそこまで操作性に苦は感じませんね
ただパッドとテレビ画面を交互に見るのはちょっとめんどくさいかも 戦うときとか前作品の癖で
ついついパッドではなくテレビを見てしまったり・・・
ジャイロセンサーを切ることでどうにかなるみたいだけど、特に必要性もないかな~っと・・・


後濡れた服がエロイです キャラだけでなく幽霊もエロイです
パンツも濡れてくれれば良いのに
巫女のパイ乙カイデー&喘ぎ声みたいなで私の心もフェイタルフレーム なんて卑猥な幽霊なんだ!!
白菊ちゃん可愛いけど、私は千歳の方が好きだな
シリーズで一番好きな深紅に子供が出来て、男は誰だ!?と思いましたが・・・そういうことでしたか

これは改善して欲しいという点
・謎解きが無い
好例のパズルや仕掛けときが今回無いんですよね
パズルとか苦手なんですけど、なくなってしまうと物足りない
・同期写真
判定がシビアすぎる 今までの「撮影するだけ」 ってので良かった。これがあるとテンポが悪くなるんだよね
・深羽のフェイタル反応が遅い
何でこんなに遅いんだろう ここはアップデートで対応して欲しいな
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
