忍者

スポンサーサイト


難波 日本橋 ポミエでがっつりランチ

日本橋オタロードの少しはずれにあるポミエをご存知ですか?
私もつい最近ネットでこの店の事を知り、日曜日のランチ時に友人と突撃してみました

店に着いたのは12:30
店の開店は11:00

店に着いたときは少しですが人が並んでいました
私たちも1,20分待たされたかな?

店の中は1,2席席が空いていたけど、客を捌ききれてないのかな?
私達の後も人が列を作って並んでいました

私が頼んだのはからバーグ定食(唐揚げとハンバーグ)850円
まずご飯の量にビックリ(多いです)
よく食べる私にとってはとても嬉しいサプライズ
ハンバーグ美味しいし唐揚げも美味しいしお腹もいっぱい とても幸せになりました
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
