忍者

スポンサーサイト


第1912回「冬といえばなんですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「冬といえばなんですか?」です。どんどん寒くなってきましたねあっという間に年も明けてしまいそうです12月は忙しいイメージが強いです。。さて皆さんにとって冬といえばなんですか?クリスマス、スノーボード・・様々なイベントがありますねわたしはいつだって食欲旺盛でして、、冬といえば鍋!です寒い時の鍋は本当においしいですねたくさんの人と鍋...
FC2 トラックバックテーマ:「冬といえばなんですか?」



もうかなりの間ブログ放置してました^^; ネタが無いんだよネタが
さて今日はトラックバックに頼ってみたよ

冬といえば何?
ミカンとコタツとストーブかな
我が家にコタツが無いので、持ってる家庭は凄く羨ましい
でもあればコタツから一歩も動かなくなるんだろうけど・・・

後鍋料理
あんまり好きじゃないけど、冬は食べたくなりますね
すき焼きとか美味しいですよね~ 味に飽きてしまうけど
アニメとかですき焼き食べてると、無性に食べたくなる
みんなでわいわい食べたら上手いんだろうけど、わいわい食べる友達が居ない罠
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
