忍者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる映画(閲覧注意)

最近とっても気になる映画があります
洋画・・・と言ってもハリウッドとか王道ではなくイタリア映画。
おまけにかなり人を選ぶ内容の映画 モンド映画ってやつみたいです

その名もソドムの市

ウィキペディアからあらすじを抜粋

イタリアが連合国に降伏した後、残余のファシストたちは北部の町サロに集まって亡命政権(イタリア社会共和国)を形成していた。このナチス傀儡政権の権力者たち、大統領・大司教・最高判事・公爵の四人は、自分たちの快楽のために市町村条例を新しく制定する。その規定に従って美少年・美少女が狩り集められ、さらにその中から彼らの厳選した男女各9人が秘密の館に連れ去られる。
権力者たちはそこで自分たちの定めた規則に従って、あらゆる淫蕩・変態行為に耽る。毎日、集会所で四人の語り婆たちのうち一人に猥褻な体験を話させることによって欲望をかきたて、少年少女たちを相手にその話を実行に移すのである。変態行為は次第にエスカレートしていき、最後には死に至る拷問が待っている。しかし、犠牲者たち同様に狩り集められてきた館の少年警備兵たちは、苦悶する犠牲者たちを尻目にラジオの音楽にあわせてダンスのステップなど踏んでいる。

ある意味においてポルノ映画かも・・・

アメリカじゃ放映禁止になったそうな そりゃそうだわ
つべに少し動画が上がっていたので拝見したのですが、色んな意味で衝撃的
新たな性癖への扉を開きそうになりました
私みたいな変態はそこまでダメージありませんが、一般人にはネットでの検索すらお薦めできません
後子供は見ちゃいけない
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。