忍者

スポンサーサイト


今期のアニメ

実は最近あるアニメを見ています
そのアニメとはクロスアンジュ天使と竜の輪舞というアニメです
見始めた理由はただ一つ 女の子が可愛いから
それが原因で見始めましたが、エロやストーリーにも引き込まれ私の密かな楽しみになっています
主人公であるアンジュの屑っぷりも良いのですが、私のお気に入りはヴィヴィアン
中の人の桑島法子さんも好きだし、キャラも可愛いです ちなみにロリキャラっす

後つい最近始まった夜のヤッターマンも見てみました
このアニメつい最近まで結構話題になってましたので気になってました
主人公ドロンジョ様なんですよね。しかも9歳
ロリンジョ様が凄く可愛い~!!
ヤッターマンが悪役というシュチュエーションもグー!
ヤッターマン自体は見ていたので、過去作知ってる人が見るとまた新たな良さがあります
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

お久しぶりです!

私が以前、知り合いにススメられたアニメは―

神様のメモ帳
アクセルワールド
アナザー

ですね。

今は神様のメモ帳を半分くらいまで観終わりました。

Re: お久しぶりです!

>赤鈴さん
お久し振りです

それらのアニメ、名前は知っていますが
未だに見ていませんね
今度見てみようと思います

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
