忍者



さっき知ったのですが・・・

尖閣諸島で捕まった漁船の船長釈放ですとさ。
馬鹿じゃねw日本ww
日中との関係を考慮してとかお偉いさんは言ってるけど、要するに中国が怖いだけでしょ
そんな事したら尖閣諸島は中国の領土だって認めてるようなもんじゃんw
つくずく駄目な国だな
これから中国がどんどん主張してくるよ
これも、あれも中国のものだって主張してくるよ

船長を返す事が適当な判断とは思えないけどね
日中の関係とかwww
関係もくそもあるかよwあんなのただのわがままだろがボケ
ってか中国ずうずうしいったらありゃしねえし

これも憲法第九条とかふざけた法律があるからこうなるんだよ。
まともな国防できなきゃ自衛隊とか意味ねえし。
それより、日本はいつ中国の属国になるか心配でたまらんわ!!
そのうち沖縄も俺のもんとか言いそう。
タヒね!中国!

ってか日本もどうにかしろよ!!
平和ボケし過ぎなんだよ!日本人は!
ちったあ、アメリカのポチ、兼世界から苛められてるって現実に気付けw

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
