忍者



東京行く金無いから動画アップして支援する


東京で今回の尖閣諸島での事件の反対デモがあるそうです。
行きたいけど行く金無いので動画を上げて少しでも多くの人にこの事実を受け止めて貰いたい
日本国民よ!今こそ立ち上がれ!
何もしなければ、日本は消滅し、第2のチベット・ウイグル自治区になるぞ!
もし、この記事を見た方はご自分のブログやHPでこの動画を宣伝して欲しいです

マスコミは中国にビビッて何も言えないから、無能な政府に変わって私達が立ち上がりましょう。

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
