忍者

スポンサーサイト


はわわわわ

私も良い事無いけどつくづくこの国も無能な政治家のせいで不幸続きですな。
龍馬泣いてるよ。ほんま

中国の愚痴もそこそこにして
今日は楽しい話でもしたいが思いつかない私です

そういえば
三国無双のエンパ5で付いてきた
VfrNh.jpg
これ
使用用途が解らず無い知恵を絞って思い付いたのが
PS3ソフトのカバー
もしやと思い試してみたら
IPKs_.png
入らない・・・
ほんま何に使うんや・・・?コレ
鑑賞用かいな?
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

入らないww

ども、また失礼させて頂いてます;

これは完全に謎ですねー。
何故付いてきたのか、まず謎ですねw

使用用途が解らないと捨てられるのがオチですのに!!

じっくり鑑賞って言われても「えぇ?」ってかんじですしね;

単なるおまけならば、ストラップのほうがまだ欲しいかなと思う今日この頃です。

でわ、失礼しました!また来まぁす!!

Re: タイトルなし

>守備兵長さん
こんな事に金かけずに
ゲームの質の向上にお金を回して欲しい物です

ほんまなんなのでしょうね。
なんとも謎が多い付録でございますな。
キャラの愛着の為捨てずに取っていますが、はっきり言って邪魔です
もっと実用性のある物が欲しいですよね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
