忍者

スポンサーサイト


FF13クリアしました

FF13クリアしました!!

はわわわわわ・・・・

何か、最後の展開が・・・無理あるなあ・・と思いながらも「君がいるから」は名曲と思いながらも・・・
ってかラグナロクって魔獣だったんですね。
レポートとか全然読んでないんですけど(え?
シナリオが残念ですね・・・戦闘システムは馴れれば面白いだけに残念です
全体的に説明不足っていうのでしょうか?
展開が唐突過ぎて最後は「?」状態でした。
最初から不満は感じていましたがやはりFFは何があろうと必ずクリアするんですよ

何だかんだ言いながらもファングは最高だと思います

バルトアンデルス3回目とオーファン第一形態までは星5つでクリアできたんですけど
第二にで手惑い星0でクリア・・・
ホープのテーマは手に入りましたがライトニングは手に入りませんでした

クリアした後はクリスタルのレベルを上がったので今までに戦ってない敵に挑もうかなと思っています

http://ping.fc2.com
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

え・・・私まだ勝ってないれす^▽^www

てか早くないですか・・・!
あ、私が下手なだけか・・・!(苦笑


オーファン一回目が倒せなくて泣きたくなります。
できれば手取り足取り教えていただきたいです←


ファングかっこいいですよね!
ライトさんみたいなお姉さんが欲しいです。

Re: Re: タイトルなし

> >えだがきさん
> はわわわわわ!!
> そうでしたか!
>
> 私は無駄に武器もアクセサリも能力も強化してようやく勝ちました
> オプティマにジャーマー×2ヒーラー入れると良いですよ
> オーファン1回目はブレイクしたら状態異常効きますので
> メンバーはライトニング、ファング、ホープでした
>
> ファング最高だと思います

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
