忍者

スポンサーサイト


よろしい、ならば耳鼻科だ

鼻がくずくず・・・
していたのですが、何と中耳炎っぽい痛みが耳に・・・
予期せぬおまけに私は戸惑っています
images.jpg
↑戸惑う管理人

中耳炎は耳鼻科に行かないと治らないよとと仰ってる人が居るので・・・
悪化しないうちに行かなければ・・・・
しかし、お耳痛い・・・

皆さんもお気をつけ下さい・・・><
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

どうも、初めまして。
あさぎと申します。
中耳炎らしい…とのことですが。
仰るとおり、早めに耳鼻科に行かれることをおすすめします。あさぎも何度か経験したので分かりますが、耳が痛いですよね。(その度に、耳鼻科に行ってました。)
早く治ることを祈っております。それでは、また。

管理人、大丈夫ですか?
絵が凄すぎます!!
本当に、悪化しないうちに病院に行ってくださな!!!

>あさぎさん
初めまして^^
でも何度かちょくちょくそちらのブログにはお邪魔しています

中耳炎と言うか・・・
顎も謂わしているのでその痛みなのかどうか・・・微妙なんです
ご心配お掛けして申し訳ございませんでした^^

>pigletさん
大丈夫ですよ!
あの絵は蒼天航路と言う漫画から頂いた絵です
はわわわわわ
心配して頂いて申し訳ありません

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
