忍者

スポンサーサイト


再開させました

感じの良いテンプレートも見つかり、遂に本格的にブログを稼動させました。
主は日記、コラージュ画像がメインになると思いますがよろしくお願いします

まあ、出だしは書くことなんてあんまり無いのですが・・・
とりあえず改めてよろしくお願いします

そして前回は勝手にブログ閉鎖して申し訳ございませんでした
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメント

 
Secret

再開おめでとうです!

殿、ご上洛おめでとうございます!
また交流よろしくお願いします!

Re: 再開おめでとうです!

>えだがきさん
ありがとうございます!!
再び上洛致しました!!
こちらこそ、よろしくお願いします

きた!大喬さん復活きた!これで勝つる!

・・・改めて復活おめでとうございます!
またよろしくお願いいたしまする!

Re: タイトルなし

>孫仲さん
ありがとうございます^^
そして申し訳ございませんでした!!
何に勝てるのかどうかは解りませんが、勝ちましょうね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
