忍者



FF13 最高に下衆い強敵&ボスの倒し方

攻略本見てもクリアできない!
評価なんてどうでもいい!とにかく倒せばならばよし!って方だけ見るといいです

まず、第7章侵攻制圧騎ウシュムガル(1回目)

スノウとホープで戦う強敵
へたれな管理人は最高に最低な倒し方をして撃破しました
その名もリベンジモード戦法
方法は簡単、スノウのディフェンダースキルリベンジモード必須
敵を挑発しリベンジモードのみでダメージを与えるという時間掛かるわ・・・飽きるわ・・・
と言う最低な方法。ホープはヒーラーにしてひたすら回復
炎のダメージを軽減させるアクセサリを装備させると安全に倒せます
能力にもよりますが30分位あれば倒せます

お次はジルドニラ

むさぼるのダメージが痛いあんちくしょー
メンバーはヴァニラ(操作)ヒーラー、スノウ、ディフェンダー、ファング、アタッカー
スノウは勿論他のメンバーもHPを上げておくと良し。
ファングは攻撃力も強化させ、ヴァニラにはケアル系の回復量がアップする杖を装備
全員HPは1万以上あればよし

戦い方はヴァニラがひたすら回復しスノウが攻撃を受けファングが攻撃。
余計な補助魔法は使うだけ無駄です
ファングの攻撃力は2000越えが望ましいです。管理人は2025でした。

後これは下衆でもなんでもないんですけど・・・
ブレイクさせたらどんなボスもモンスターもデプロテ等の妨害魔法が効き易くなります
敵が強いと感じたらブレイクしたら真っ先にジャーマー×2+ヒーラーのロールに変更し、ありとあらゆる妨害魔法を掛けた後ラッシュアサルトで攻撃しましょう。
これによりバトルが大分楽になります。


おまけ

え!?ティファも出るの!?
おらのエアリスたんとクイナは勿論出るんだろうな?

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

テスト終わったらまたやらねば・・・は、早くエンディングを見ないと発売してから一年が経過してしまう・・・!←

ティファ出るんですか!?
うわぁぁなんか・・・とりあえずスクエニのいやらしさににやつきます^▽^←

Re: タイトルなし

>えだがきさん
頑張ってエンディング見てくださいね^^
応援してます

ティファ出るみたいですね・・・
あのミニスカートでどうやって派手なアクションを・・・

こんばんはwはじめましてスッピーです☆

ティファ出るんですね~...知りませんでした。

カインとライトニングは出てくるようなことを

ジャンプでも紹介してましたね。

Re: タイトルなし

>スッピーさん
カインとライトさんの登場は
あっちこっちでも囁かれていましたし、ジャンプでも
紹介していましたが・・・

まさかティファもとは・・・
しかもミニスカート・・・ゴクリッ・・・
エロい事しか頭に浮かばなくてすいません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
