忍者

スポンサーサイト


真・三国無双6の公式画像手に入れた

d4bbea5d-s.jpg
一番上の段の左端が曹ひだとしたら・・・王子度がまた一段と上がりましたね
まさか曹植!?確率的には郭嘉の方が高いと思いますが・・
惇兄に関しては一目瞭然だから何も言わないけど・・・
一番下の段の左端は趙雲でしょ。何故稲ちんヘアーに・・・
緑の服の女の子は甘皇后?それとか夏侯月姫?

imagesCAPDJTW1.jpgこれはシンキだろうな・・・いやあ・・・素晴らしく好みだ
imagesCA5XCEE0.jpgこれは陸遜
imagesCA6OJ095.jpg周泰
imagesCA2ODYR7.jpg馬岱????

さっさと可愛いおじちゃんになった劉備たんと愛しの大ちゃまとちょうせんたんの画像出せよコーエー
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

きゃあああ!!!

すっごくテンションがあがりましたっ!!!
大喬様ありがとうございますvV

こんにちは。

こんにちは。
御無沙汰しております「梅風」にございます。

流石ですね!
早速の画像アップ(^p^
突然のキャラクターデザインといい雰囲気が変わっていまして少し驚きました。

趙www
完璧に“稲”ではありませんかッ!?
それにしても可愛いですねェ!
ピ様の王子振りにはお腹一杯ですwww


では。
失礼致しました。

>憂さん
見つけた瞬間
私もテンション上がりました

>梅風さん
今の所8名しか出ていませんが、陸遜と周泰と惇は
そこまで変化が無いと言いますか・・・
ちょっとイメージチェンジしたと言う感想しか沸いておりません

趙雲は稲のお兄ちゃんバージョン・・・でしょうか?
違和感が・・・
王子はまた王子になりましたね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
